運営より大切なお知らせ

いつもNeedsにあたたかいご声援をいただき、ありがとうございます。
本日はファンの皆さまに大切なお知らせがあります。

突然のお知らせとなってしまい申し訳ございませんが、2021年1月末日をもちまして、Needsは現所属メンバー4人の卒業と、グループの活動を休止することとなりました。

2017年のデビュー、2019年に2期生を加えた新体制以降も多くのファンの方に支えていただき、ここまでの活動を継続することができました。これはひとえに応援してくださったみなさまのおかげです。

一方で、昨年よりコロナ禍によって思うように活動ができなくなる事態に見舞われました。先行きの見えづらい日々の中でメンバーの心境にも変化があり、メンバーとスタッフで協議を重ねた結果、それぞれが新たな道を歩むためにメンバー4人の卒業と言う結果となりました。

今後について、緊急事態宣言下の中でできることは限られていますが、これまで応援してくださった皆さまに感謝を伝えるイベントとして、急ではありますが1/24(日)にライブを開催します。
緊急事態宣言下となるため、来場の難しいファンの方々のために当日はライブ配信も行わせていただきます。

改めまして、この度は突然の発表となってしまったことお詫び申し上げます。
残り短い期間ではございますが、最後までNeedsの現メンバーに温かい応援を賜りますようお願い申し上げます。

Needs スタッフ一同

関連記事

  1. オンラインショップ開設

  2. Needsオフィシャルファンクラブ開設‼

  3. 5/8 YouTubeライブ配信

  4. 7/11(土) YouTubeライブ配信(トークのみ)

  5. 4/22 ライブ生配信

  6. 6/28 稲希瞳卒業ライブ&配信